2ntブログ

敏感体質のパイパン四十路

神崎ちぐさ

作品情報:
四十路の風格漂う濃い目の化粧のぽっちゃり熟女、神崎ちぐささん。この年でパイパンです!相当エロいみたいですね!結婚してからというもの浮気と思って男と寝たことはないという奥様!なんという発言でしょうか!テレクラやネットで男を引っ掛けてはセックスしているというヤリマン奥様です!年のわりに身体はかなり敏感!玩具を使うと飛ぶような勢いで悶え狂う奥様!オナニーを披露してもらい正常位挿入!太めの身体がクネクネ動く様は必見!

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


神崎ちぐさ1


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


*シリーズ動画 「四十路のぽっちゃり熟女さん」 四十路
*オススメ作品動画  垂れ乳ぽっちゃり四十路美川しの見事な巨乳垂れ乳のぽっちゃり四十路熟女、美川しのさん。最近Mに目覚めてきたそうで、縛られたい願望があるんだそう!得意なのはフェラチオとパイズリで、特にパイズリしながらチンコを舐めるという合わせ技が得意だとか!服を脱いでもらうとなんと大サービスの羽根つき下着でお尻はTバック!性感帯は乳首とクリトリスとアナルということで、弄ってみると声が漏れます!身体つきはまさに熟女!いい感じの熟し方です!網タイツでバックから挿入!

最新動画情報


最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*オススメ動画  「飲む、打つ、買う巨女 岸川ひろみ姉さんの私生活 中編」岸川ひろみ「蟻、こっちへいらっしゃい」というひろみさんの一声四つん這いでノソノソ来たのはブリーフ一枚で首輪とリードをつけた156cm、ヒョロヒョロのチビ男「あなたのお仕事の時間よ。何するかわかってるわね」と足を差し出すと男は舌でひろみさんの足の指から始め、全身を丁寧にねぶります。全身を存分にねぶらせた後は、お返しといわんばかりに男をイジりまわすひろみさん。ちんぐり返しでのアナル舐めや手コキはとても気持ちよさそうですね。


作品紹介
父の再婚で一つ屋根の下で暮らすことになった美しく魅力的な義母!ある日、無防備で過ぎる義母のノーブラ姿にウブな息子は思わずフルボッキしてしまう。さらにはキャミソール越しのビンビンに勃起したいやらし過ぎる乳首を目にしてしまったらもう我慢の限界…これまで抑えていた理性も崩壊して義母のデカ乳を揉みしだき乳首をいじりまくる…欲求不満だったのか?超敏感に悶絶する欲求不満の義母!!禁断の近親相姦で濃厚中出しSEXに発展!

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する