2ntブログ

浮気妻誇らしげなBカップ

杉本恭子

作品情報:
バスローブで優雅にベランダに佇む杉本恭子さん。結婚2年、まだまだ新婚の奥様ですが、旦那さんは早くも奥様に興味が無くなっているらしく、セックスレスなんだとか。「子も何もやることやんないと出来ないですよ~!」と悲しげな奥様。今までにした変わったセックスでは深夜の海の家!忍び込んだんだそうですよ~スリリングですね!Bカップしかないというおっぱいはまぁ掌サイズといった感じですね!初浮気ですが奥様は大胆にチンコを咥えます!

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


杉本恭子1


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin


*オススメ動画  イキすぎて狂った女「クリトリスがおかしくなってる!」松下ゆうか藤咲ゆうか(松下ゆうか、愛乃彩音) 無修正動画。Mっぽさがなく、むしろSっぽいゆうかさんですが、実はドMということを知ったスタッフ。全身感じやすいゆうかさんは、耳を少し触っただけでビクンっと感じクリトリスみたいな耳だねとからかわれます。電マを取り出しパンティ越しにゆうかさんの本物のクリトリスを刺激するとすぐに絶叫し昇天。マジイキしてますが、電マの威力は弱めず連続でもう一度イカせます。二度いって敏感になったクリトリスにさらに電マを当ててもう一度イカせます。しかし、3度イッて汗びっしょりのゆうかさんのクリトリスを生で触った男優はまだまだ足りない!ということでクンニ開始!




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する