2ntブログ

妻がいけなくなった町内会キャンプで男は僕一人きり。欲求不満な人妻から僕のデカチンを狙われ何度もヤラされるハメに…! 大槻ひびき 広瀬結香 早田菜々子

欲求不満な人妻a

作品紹介

町内会の親睦キャンプに妻が参加する予定が、急遽行けなくなったので代わりに僕が行くはめに…。肩身が狭い思いをしたが僕が巨チンと分かると人妻たちが次々と誘惑!久しぶりにみるチンポに欲求不満なマンコからダラダラ溢れ出る愛液!チンポ挿入でテンション爆上がり!腰をいやらしく動かし自分勝手にイキまくるッ!!


欲求不満な人妻b









旦那の居る自宅でドキドキしたくて求めた他人棒…中出しの快感が忘れらないママまんこ。旦那と子供が寝てる真横で即生挿入!排卵日に膣内で見知らぬ男性に精子を出される背徳感に、頭が狂いそうなほど興奮!卵子に精子が届く事で何度も絶頂!1本では満足いかないママに5本の生チンポ挿入!連続中出し!妊娠確実不貞SEX!






関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する