2ntブログ

貴方だけ…誓いは何処に?アバズレ三十路

高野真理子

作品情報:
ワンピースを着ているというのにM字開脚をし、パンティーを見せてしまうはしたない三十路熟女、高野真理子さん!しかもパンティーはズレてマンコの具がはみ出しています!現在友人の飲み屋でアルバイト中だという熟女。夫ともセックスはしながらスナックの客もつまみ食い!とんだアバズレ不倫女ですね!何本チンコを咥えれば満足するんでしょうか?それを知るのはマンコのみ!今日も元気につまみ食い!目隠しされてもチンコの場所だけはわかるとか…。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


高野真理子1


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

最新動画情報


最新熟女動画FC2 Blog Rankin


*関連作品動画 「あそびあい 志乃と智子 中編」 小沢志乃-米山みゆき小沢志乃 杉山智子(米山みゆき) 無修正動画。全3編。
2人が部屋に入ってくると、マネキンの様にそこに鎮座しているのは、足の先から頭の先まで真っ黒の全身タイツに身を包んだ男。 「なにこれ?おもちゃ?」と少しテンションが上がった2人はタイツの上から男の体を撫でまわします。 言葉責めされながら体を撫でまわされた男は辛抱たまらず、マネキンを止めて手を動かしてしまいますが「コラ!勝手に動くな!」と注意されます。しかし男のチンポはすでにビンビンに勃起。そのチンポを「これなにー?ちょっとー」とツンツンするだけでまたオアズケ。オアズケ焦らしプレイはまだまだ続きます。
小沢志乃-米山みゆき1


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する