2ntブログ

四十路母本能のままに 第一話

清原久美

作品情報:
薄暗い室内。「電気くらい付けろよ」と帰ってきた息子が三十路母の清原久美さんに声をかけます。しかし母は死んだようにぐっすりと眠っています。「こんなんだから親父も出て行ったんじゃねーの」と愚痴を溢しながら少々雑に母の身体を仰向けにし口づけ。その感触に目覚めた母は身体を委ね本能のまま「あぁ!そこ!気持ち良い!」と喘ぎます!慣れた手つきで息子のズボンを脱がし、元気に勃起したチンコをフェラチオ!舌先をいやらしくチンコに這わせます!階段でのオナニーも!

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部
清原久美1


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*オススメ関連作品「赤坂ルナ 順風満帆な家庭の裏 第一話」 赤坂ルナ





**オススメ作品動画 「豊満熟女の性欲」 豊満熟女の性欲

作品紹介
私はこの男性と再婚してから…もう7年程経ちます…女手1つで息子を育てて来た私にとても優しく…そして息子も直に懐き…家族関係は良好です…。え?息子が覗いている?存じております…実は…私と息子にはちょっとした秘密が有りまして…。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する