2ntブログ

良妻賢母の裏の顔…息子のチ○ポを平気で貪る近親相姦妻 4時間

良妻賢母a

作品紹介

いつの間にか大きくなっていく我が子。
子育てに追われ女としても果て行く姿を憂い、あきらめかけていた時、わたしを慰めてくれたのは、我が子のチンポでした…。
大きく固くなったチンポを前に、私のアソコはまるで若かったあの頃の様に熱く煮えたぎり、気付けば自ら挿入していました…。
男であれば誰でも良いと言う訳じゃ無い。手塩にかけて育てたお前のチンポだからこそ、じっくり味わいたくなるの…。
一線を越えてしまった熟れる人妻たち。失われる自我と芽生える禁断なる愛情。
そこには剥き出しの欲望をぶつけ合う男と女だけが存在する…。



良妻賢母b







最新熟女動画FC2 Blog Rankin












義母の悩み事

熟女界の大御所若林ひかるがカリビアンコムプレミアムで旦那と義理の息子と生活する妻役を熱演しちゃいます!平凡で幸せな毎日を過ごすひかる。ある日、夫婦でイチャイチャしながらお風呂に入っていると20歳の息子が風呂場の脱衣所から覗き。別の日も息子は2人のセックスを覗いて興奮しまくり!しかし旦那のチンコが役立たずでいつも途中で終了。息子はいつもガチガチになったチンコを見つめて「俺だったら、おっ、俺だったら~」…。 この続きは動画で!



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する