2ntブログ

四十路妻が年も忘れて喘ぎまくり!

工藤美代子


作品情報:
今日は綺麗系の奥様、工藤美代子さんが登場!真っ赤な口紅が良く似合ってますね~。

徐々に責めていくんですか、美代子さんは何と言っても喘ぎ声がすごい!
ローターバイブでマンコを責められるほどキャンキャン気持ちよさそうに喘ぎます!

最初のクールなイメージは一瞬で吹き飛んじゃいますね。

しかしそのギャップがたまりません!

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


工藤美代子2


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*オススメ作品動画 「敏感マンコいじられ泣きっ面」 有村多賀子
ケツの様な谷間を披露してくれたのは有村多賀子さん!四十路の乳で巨乳なので垂れ方もまた豪快です!
綺麗な真ん丸の乳首を寄せて上げて自分で舐めますが、やっぱり男に舐められた方がいいらしく
責められると身体をぴくつかせながら感じています。

多賀子さんの魅力は巨乳だけではなく、敏感なまんこ!
クリトリスを擦りあげ、同時にバイブで激しく苛めると大きな声で喘ぐ奥様。
泣きそうな顔がそそります!潮吹きなんて当たり前な多賀子さん。


有村多賀子2



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する