2ntブログ

「こんなおばさんなのに起たせちゃってごめんね」不覚にも今まではノーマークだったおばさんに発情してしまった僕は、フル勃起したチンポをじっくり見られてこの一言。最高かよ!!

おばさんa

作品紹介

おばさんである私の身体で勃起する青年を見ているとなんだか申し訳なくなっちゃうけど、そんなに自虐的にならなくてもいいかと思う今日この頃…。

肌の張り、艶、若い子にはどうしても負けちゃうけど、経験とエロさでは負けてないつもり…案の定、無意識に起っちゃう男達をみていると、やっぱり私はまだまだ勝負出来ると思えるの。

でもやっぱり自信が無いから「こんなおばさんでごめんね」って、先に先手を打っちゃうの…。



おばさんb








最新熟女動画FC2 Blog Rankin














夫に電話をさせながら人妻をハメる ~年下の男に溺れる奥さん~
旦那が仕事で居ない間に内緒で若い男を家に連れ込み、お楽しみ中のところ、旦那から電話が・・・。旦那と違って女としての悦びを感じ、刺激を感じる年下男との荒々しいセックスに溺れ、何度もイキまくる不埒な不貞妻がなんとかバレないように必死で電話越しでごまかしながら旦那と話す姿は見ものです。



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する