2ntブログ

チンポは若けりゃそれでいい!小尻三十路妻



作品情報:
東京都大田区からお越しの結婚5年目三十路妻、沢村ひかるさん。サバ読みは女優の勲章!実年齢じゃなく見た目年齢で答えてくれました!子もいない沢村ひかるさんは、朝、出勤する夫を見送ると、家事もせず本能のままに若くて生命力に溢れるガチガチに勃起し血管の浮き出たチンコにしゃぶりついているんだとか!夫はというと、奥様の浮気には1ミリも気付いていないようで絵に描いたような仕事一筋っぷり!なんだか気の毒ですね~。そんなこんなで淫乱な奥様は「乳首気持ち良い?」と男性の乳首をまさぐり舌を唾液を絡ませながら股間の膨らみに頬を染めるのでした…。不倫妻!

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

沢村ひかる1


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


*関連女優作品「夫には内緒…」三十路秘密の淫乱沢村ひかる2何度ヤッてもヤリ足りない三十路淫乱妻の沢村ひかるさん!続いてのチンコとご対面です!自前の下着…にしてはイマドキ珍し過ぎる超ハイレグのパンティですがセクシーなので良しとしましょう!おっぱいもデカいのにどうしてそんなにウエストが細いのかと不思議そうに聞いてきた男性に嬉しそうに「いやぁ…普通に…」と笑みの奥様!よほど嬉しかったんでしょうね!オナニーも見せてくれ愛液でグチョグチョになったマンコをおしげもなく公開!

最新動画情報


最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*オススメ動画  友田真希 無修正動画 「男好きするいい身体」前編友田真希2ムチムチした体にちょっとだけクセがあって男を惹きつける端正な顔立ち。アンドロイドみたいに整った美人より、こういう人間らしい、男好きする美人のほうが興奮するという方も多いでしょう。こういうタイプの女性でセックスが嫌いな女性はいませんね。特に大き目の乳輪はたまりません。もっちりとした大きなお尻も、安産型でとってもおいしそう。 感度も良好で、何度も何度もイクことが出来る身体。一度交わったら忘れられない女性の代表ですね。友田真希さんの無修正オマンコ、是非ご覧ください。


作品紹介
夫を事故で亡くし息子と2人きりになった「智香」。昼間は母として明るく振舞うが、夜は女として幸せだった日々を思い出しては自分で慰める寂しい日々。それを覗き、欲情した息子が智香の身体を求め襲ってきた。抵抗するも、かつて同じ様に自分を求めた夫の面影を感じた智香は禁断の情事に身を委ねてしまうのだった。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する