2ntブログ

「今すぐブチこんで!」海苔マン三十路 第2話



作品情報:
同じ自己紹介から再登場の三十路熟女、酒井洋子さん。もうレナが本名のように振る舞っていますね!結婚4年が過ぎた今、夫とのセックスはマンネリ気味。セックスは多ければ多いほど良いというヤリマンな熟女は意外に経験人数10人。ほんとはどうなんでしょうね~!「乳首は激しく舐めて欲しい!」などと日頃の不満をぶちまけます…と愚痴はいつまでも続きそうなのでその口にチンコを突っ込み黙らせましょう!もちろん下にも!

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部
酒井洋子1


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

・最新動画情報
最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*オススメ動画  「黒髪が似合う色白アニメ声ポチャ熟女 福山洋子。」福山洋子色白でぽっちゃりの身体つき。ピンク色の乳首がついた大きな乳房もたまりません。そして声も実に女性らしい可愛らし声をしています。今回はそんな洋子さんが男優をリードして、可愛らしく言葉責めしながら男優をイジめます。こんな可愛らしい熟女に責められて気持ちよくない男性はいないでしょうね。フェラチオで存分に若い男優のチンポを楽しんだ洋子さんは「オシリの穴も気持ちいいでしょ?ヒクヒクしてる」とちんぐり返しで アナル舐めをし、男優もたじたじです。





作品紹介
女手一つで息子を育ててきた「はな」。年頃になった息子は、友人の「おまえの母ちゃん、すげー爆乳だよな。」という言葉を機にはなの爆乳を意識し始める。ある日、我慢ができなくなった息子ははなの寝室に潜り込み、その大きな胸に襲い掛かる。息子との禁断の関係を悔やむはなだが、あくる日も息子の求愛は続き…。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する