2ntブログ

素朴な奥様でも昼間から不倫に溺れる…。



作品情報:
小柄な体格で特別派手という訳でもなくどちらかというと素朴な感じ。
しかし昼顔妻というのに相応しい雰囲気の奥様、ちなつさん。

白いレースのキャミソールが人妻らしく首筋を愛撫されている姿からは何とも言えない色気を漂わせています。
彼女の華奢な体格と同じ繊細な喘ぎ声は男の性欲をより一層掻き立てます。

胸は控えめでありながらも白い下着から覗く谷間とハッキリと主張した乳首はいつまでも舐めていたくなりそう。
電マで責められて立て続けにイク彼女は必見です。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


坪井ちなつ2

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*オススメ作品動画 「熟女の小さなマンコに高速ピストン」 吉井亜由美
貧乳・デカ乳首の三十路熟女、吉井亜由美さんが登場!
ハメ撮りで臨場感たっぷりです!
上品ぶって「マダム」なんて呼ばれている熟女ですが既に下着1枚の恥ずかしい姿!

パンツを取って脚を広げてるとびっくりするほど小さなマンコ!
チンコが入るのかも怪しいです!
しかしエッチな熟女のマンコはローターもすんなり飲み込み
「もっと太い方がいいわ」と言い出す淫乱ぶり!

太めのバイブを突っ込み責めた後、カメラ目線でフェラチオし挿入!
座位や騎乗位では自分がマダムだということを忘れ腰を振りまくります!


吉井亜由美2

もったいない人妻



美咲ゆりあ アナルファック

作品紹介
田舎で働いている僕だが、急な転勤で都会に行かなければいけなくなった。右も左も分からない僕は、都会で暮らす弥生叔母さんを頼ることにした。久しぶりに会った弥生叔母さんは相変わらず優しく、従姉妹の口の悪さも昔のままだった。従姉妹の陰口を聞いてしまった僕。でも30歳童貞は間違っていないので少し落ち込んだ。その夜、弥生叔母さんが従姉妹の事を詫びに部屋に来た。落ち込む僕を慰める様に何でも相談にのると言われ、僕は思い切って弥生叔母さんが好きだと言った。そして一度でいいから抱きしめて欲しいと言った。弥生叔母さんは少し困った顔をしたが、僕をぎゅっと抱きしめてくれ、僕は叔母さんのいい匂いに包まれた。僕はおばさんの手を掴むと、すでに硬くなった下半身に持って行き、思いの丈をぶつけた。すると一度だけだからねと優しく扱き始めた。あまりの気持ちよさに発射してしまった僕だが勃起は収まらず、叔母さんはねっとりとしたフェラチオで僕は2度目の絶頂に達した。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する