2ntブログ

藤原ふみえ「80年代~90年代前半の純アイドルのような可愛らしさ」前編

藤原ふみえ

作品情報:
藤原ふみえ(藤本たえこ)無修正動画。全2話。
旦那さんしか知らずに生きてきて、最近目覚めてしまったという人妻、ふみえさん。

今日は水色の清楚なワンピースで撮影に来てくれました。
そのワンピースを脱がすと純白の下着にパンティーストッキング。
ハイウエストの大き目なパンティが人妻らしくてそそりますね。

そのブラジャーを外すと、こぶりなおっぱいが顔を出します。
ソファーでM字開脚させて出産時のオマンコの切開部分を入念にチェック…
小さめのワレメなので、斜めに切開したようですね。

こんな可愛らしい人妻兼お母さんがAVに出るなんて世の中わかりませんね~。

80年代~90年代前半の純アイドルのような可愛らしさを持った
藤原ふみえさん、是非ご覧ください。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部
藤原ふみえ1


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


*オススメ関連作品  藤原ふみえ「80年代~90年代前半の純アイドルのような可愛らしさ」後編藤原ふみえ2大きなパンティを履いてきてしまって恥ずかしそうにしていたふみえさん。天然っぽくて、ルックスもこんなに可愛らしい彼女ですが前編でのオマンコチェックでわかったように経産婦、つまり立派なお母さんだというから驚きです。小さいお子さんを育てているお母さんって…汚してはいけない聖域という感じがしますね。そんな人妻さんと、こんなにエッチなことをするなんて背徳感で勃起してしまいます。


最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*オススメ動画  「昼間の妻~夫の知らない私の日常~」昼間の妻b白昼堂々と行われる人妻達の情事。平日の昼間、家で暇を持て余している主婦達の元へセールスマンが訪れる。そのセールスマン達の販売する商材は…そして、人妻達!!



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する