2ntブログ

楠真由美 無修正動画 「デカパイ人妻はセックスレスで欲求不満」

楠真由美

作品情報:
結婚後、7年後ぐらいから夫とのセックスが減り始め、今では完全にセックスレスという真由美さん。

こんなスケベな身体をしているのにセックスなしで我慢できるわけなく、オナニーでも満足できない
ということで、今は彼氏を作って適度に息抜きしているそうです。

今の彼氏はSM好きだそうで、目隠ししたり、アナルをイジったりすることもあるとのこと
こんな巨乳だと、遊びがいがありそうですね。

巨乳人妻の3Pセックス、お見逃しなく!

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

楠真由美2


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*オススメ作品動画 「美人四十路熟女は身体も美しい」  小林かおり
綺麗なオッパイに大きめの乳首がついている小林かおりさん。
小さめのオマンコはまるで若い女性のようです。

口が小さい人ってオマンコも小さいんですね。
小さな口で一生懸命、男優のチンポを頬張る彼女が可愛らしく見えます。

下の口も小さめなのでしっかり濡らさないといけないということで
ローターやバイブでビショビショにしてからの挿入となります。

しかし、特大のチンポをつっこまれると痛がるどころか
「おっきぃぃぃぃ!気持ちいい!」と自ら腰をふるほどの淫乱ぶり。
やっぱり淫乱なんですね。


小林かおり2



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する