2ntブログ

林なお 不慣れな新人ソープ嬢~40代以上限定熟女専門店~

林なお

作品情報:
俺がソープ遊びをする時は2つのルールを決めている。出来るだけ場末の店で新人の嬢を選ぶこと、そして即尺オプションをつけること。場末のソープってのは、ワケ有りの嬢が多い。特に熟女人妻専門店ともなれば尚更だ。遊びなれている熟女もいるが、結婚して以来、旦那としかセックスしてないような嬢も意外に多い。そんなウブな人妻に洗ってないチンポをしゃぶらせる…想像しただけでもゾクゾクするシュチュエーションだ。泡風呂慣れしてる嬢ってのは口内や膣内、肌の質まで数値では出ないだろうが良くも悪くもソープ慣れした感触があるが、新人はそうじゃない。「生」の素人の身体を楽しめるんだ。さて、今日の嬢はどんなもんかな…

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

林なお2

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*オススメ作品動画 「不慣れな新人ソープ嬢~40代以上限定熟女専門店~」  西田仁美
誰にでもある、在りし日の思い出。学生時代に実らなかった片思いの記憶。結婚した今ではそんな遠い日の事なんてもう忘れていた思っていたが、家庭に疲れ、妻に黙ってこっそり足を運んだソープランドにあの人にそっくりな風俗嬢がいた。当時のあの人は目立って美人という訳でもなかったが愛想が良く素朴な所に惹かれた。しかし彼女とお付き合いする事もなく年を重ね適当な女と付き合っていったが最終的にお見合いで知り合った今の妻と結婚。あの時果たせなかった夢を叶えるかのようにそのソープ嬢を抱き最後は中出し。夢のような時間が終わった後は現実と怖い妻が待っているのだった。

西田仁美2



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する