2ntブログ

上品奥様、ベッドの上では下品に舞う・・・。

中田ゆうこ

作品情報:
色白でエレガントな雰囲気が魅力的な三十路妻中田ゆうこが業界入り!
ガウンの間をスルリと手を忍ばし、白く柔らかいおっぱいを鷲掴みにすると品のある喘ぎ声が・・・。
上品で素敵な奥様だなと思っている矢先、チンポを目の当たりにすると人が変わった様にしゃぶり付きます。
これはオマンコにチンポを入れたらいったいどうなるのかと、興味深いのですぐさま挿入!
反応は実際の動画で是非ご覧下さい・・・!

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

中田ゆうこ2

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*オススメ作品動画 「パツパツのヤリマン熟女」 鈴木里子
結婚3年目の鈴木里子さん。
夫のセックスではなかなか満足できないと元彼と浮気しちゃうヤリマンです!

話を聞いているうちに演技をしてみたいと言い出す彼女。
突然のことで驚くスタッフですが、欲求不満な奥様の希望を叶えるため急遽台本を作成!

電気屋さんに家電の修理に来てもらうという設定で撮影スタート。
なかなかの演技を見せてくれる彼女ですが、やはり久しぶりのチンコの味は格別なよう。
「やっぱり若い男のチンコは美味しいわ~」と言いながらベロベロチンコを舐め回します!


鈴木里子2


高坂保奈美 澤村レイコ 無修正動画 ハイビジョン


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する