2ntブログ

北島玲に飼われる男たち 前編



作品情報:
3000人以上を快楽に導いてきたAV女優 北島玲に飼われてみたいと思いませんか?あなたは北島玲の性欲処理機されてしまう…。彼女の性欲はちょっとやそっとじゃ納まりません。3000人以上をさらに上回る過激なプレイでザーメンを吸いつくす!拘束され、問答無用でマンコを顔に押しつけ、自分のマンコの味をしっかりと男に覚えさせるまで彼女は容赦ない!様々なマンコの表情を見せてくれるのは北島玲だけです。滴る大量の淫液に男たちに吸わせて大胆な焼き鳥ファックで淫らに舞い上がる姿は圧巻です。他の女では満足出来なくさせるとっても罪な女北島玲をどうぞご覧ください。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

北島玲1


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*ピンクエプロンにスケ下着の挑発三十路淫ら妻ピンクの下着にエプロン、ガーターストッキング姿で登場した三十路ぽっちゃり熟女。
ムチッとした感じがとってもイイですね!

まずは旦那さんとの寝室に案内してもらい、愛撫開始。
ピンク色に加え下着もスケスケ!挑発しまくってますね!

まだ何も言っていないのに勝手に興奮した奥様は、男優のパンツを下ろしてチンコを舐めだします。
「チンポ美味しい~」なんて言いながらフェラチオする奥様、たまりません!

三十路淫ら妻




作品紹介
北川さんの奥さん礼子さんと知り合ったのは、妻に無理やり連れて行かれたホームパーティー。妻と近所に住む礼子さんが意気投合したらしく、私は気乗りしなかったが参加した。初めて会った礼子さんは綺麗でお淑やか、妻とは正反対の女性だった。一目で恋に落ちた私は、その日からこっそり彼女の様子を伺うようになってしまった。ある日、私は願ってもない状況に遭遇した。それは私が帰宅途中、礼子さんが荷物を抱え歩いていた。私は咄嗟に彼女の荷物を持ち自宅へ。礼子さんは私にお礼を言うとお茶でもと誘ってくれた。旦那が残業というワードにドキドキした。彼女は汗をかいたでしょと、着替えのシャツを用意してくれた。私はなにかと話しかけていたが、礼子さんは私が着替え始めてから、どことなく上の空だったような気がする。それではと帰宅したのだが、荷物を忘れた事に気付き引き返した。玄関で軽く声をかけ中へ入るが、彼女がいない。あれと思っていると奥のほうから漏れ聞こえる彼女の声。そっと声の方へと向かうと、彼女が一人慰めている最中だった…。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する