2ntブログ

女のイカせかた! 熟女レズエステティシャンの性感マッサージ! 前編


作品情報:
とあるビルの一室。綺麗に整頓された清潔感のある部屋。白いエステティシャンの制服に身を包んでいるのは三十路熟女の小池絵美子さんと寺澤しのぶさん。ここは熟女2人が営む完全女性専用のエステサロン。今日も何も知らない若い小娘がやってきます…。まずはお風呂で洗体から。2人はスケベな水着に身を包み、小娘の体を愛撫するように洗います。同じ女性と言えども、2人がかりで体を洗われるなんて初経験の気まずそうです。そしてベッドに移って性感マッサージスタート。女の身体を知り尽くしている熟女の「性感マッサージ」。だんだんと緊張から快感に変わっていき…

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

寺澤しのぶ

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin


高月幸穂気品あるロングの黒髪にふっくらと抱き心地の良いバストが美しい高月幸穂さん。乳首だけでイク豊満美人。旦那とのセックスが無くなって悶々としていたさせ頃熟女。肉付きが良く男に弄ばれる為にあるような身体を持て余し欲求不満の毎日を送っていた。そしてついに我慢出来なくなりAVに応募。乳首だけでイケる感度のいい身体はたまらない・・・。抱かれていない人妻はこんなにスケベになる・・・。

高月幸穂1




作品紹介
田舎で働いている僕だが、会社が倒産しこれからどうしようと思っていた所東京に住む叔父が田舎より働き口があるだろうと言い、僕は叔父一家の家に居候することになった。叔父は苦手だったが、叔母であるつばささんの事は昔から大好きだった。上京し、久しぶりに会ったつばさ叔母さんは相変わらず優しくて、僕は嬉しかった。なんだかんだで日が過ぎてゆく中、つばささんが一人慰めている姿を目撃してしまう。気まずい空気になってしまった僕は、つばささんが昔から好きだった事、そして一度でいいから抱きしめて欲しいと言った。つばさ叔母さんは少し困った顔をしたが、僕をぎゅっと抱きしめてくれ、僕は叔母さんのいい匂いに包まれた。僕はつばさりさんお手を掴むと、すでに硬くなった下半身に持って行き、つばささんのせいでこんなになってしまった、童貞で無職で辛いんですと言うと、一度だけだからねと優しく扱き始めた。あまりの気持ちよさに発射してしまった僕だが勃起は収まらず、叔母さんはねっとりとしたフェラチオで僕は2度目の絶頂に達した。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する