2ntブログ

高樹紗英 あるべき自分を求めてAV出演

高樹紗英

作品情報:
自営業を営む旦那を持つ三十路熟女高樹紗英さん。
旦那が仕事が忙しく、留守にすることが多いので自分のやりたいことを楽しめると語る彼女ですが、なぜAVに出演しようと思ったのかと質問すると違う自分を見たいとのこと・・・。
最初は手始めにオナニーから始まり、その後はベッドで希望通り違う自分を魅せてくれます。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

高樹紗英2

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*オススメ作品動画 「触れただけでイッちゃう敏感マンコ」 鈴木里子
結婚3年目の鈴木里子さん。
夫のセックスではなかなか満足できないと元彼と浮気しちゃうヤリマンです!

話を聞いているうちに演技をしてみたいと言い出す彼女。
突然のことで驚くスタッフですが、欲求不満な奥様の希望を叶えるため急遽台本を作成!

電気屋さんに家電の修理に来てもらうという設定で撮影スタート。
なかなかの演技を見せてくれる彼女ですが、やはり久しぶりのチンコの味は格別なよう。
「やっぱり若い男のチンコは美味しいわ~」と言いながらベロベロチンコを舐め回します!


鈴木里子2


野宮凛子 千野麗華 矢吹涼子



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する