2ntブログ

清楚な三十路デリヘル嬢

水野亜樹
作品情報:
笑顔がとても印象的な水野亜樹さん。スラッと伸びた手足に形のいいおっぱい!最高です。

なんとデリヘル嬢をしている彼女。手馴れた手つきで男優の身体とチンコを洗うと、天使のような笑顔でチンコにパクつきます!

この笑顔でチンコ咥えられたらたまりませんね!男優のチンコもみるみる立派になります!

場所を移して今度はベッドでじっくり愛撫。沢山のお客さんとヤッているわりには綺麗なマンコ!

しかもビラビラが二重になていて凄い!これは一見の価値ありです!

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部
水野亜樹2

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*オススメ作品動画 「美意識の高いハリのある美熟女」 水野明美
スレンダーな三十路熟女、水野明美さん。「細いですね~」と言う男優に「これでも7kg太ったんです」と答えてます。
今より7kg痩せてたって、本当骨だけになっちゃいそうな位細いですよね!

話はそれ位にしておいて早速愛撫開始。
臨場感たっぷりのハメ撮りです。クンニをされるととっても気持ち良さそうにアンアン喘いでます。
「ダメ~!」と悶え、もう昇天寸前。カメラ目線でチンコをフェラチオしてくれるシーンは可愛らしくて必見です!

最後には「スゴーイ!イイ!」と我を忘れて悶えます。


水野明美-2


もったいない人妻

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する