2ntブログ

腕の筋肉がすごいハイレグ四十路

磯崎かおり

作品情報:
バレーでもやっていそうなガッチリ体型の四十路熟女、磯崎かおりさん。
なんだか声にも凄みがありますね!すごいハイレグパンツで際どい感じです!
お尻の筋肉がキュッと締まるので何気なく聞いてみると、なんとマンコでバナナが切れてしまうというすごマンの持ち主!
テレビを見てやってみたら出来たんだそう!胸はあまりなく微乳ですが感度は良いようで、男性2人で乳首を舐めると「かじって~!」と色っぽい声!
強くマンコを弄る程「もっと!もっと!」と高揚する奥様!
淫乱です!今日会ったばかりのチンコもパクリ!

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

磯崎かおり2

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*オススメ作品動画 「美熟女ナースの訪問チン療 」 奥村沙織
利き手を負傷してしまい、日々の生活に不安を感じている患者さんに訪問治療をする美熟女ナースの沙織さん。患者さんになにか困っていることがないか聞いてみると、何でもここ数日オナニーがまともにできなくて相当溜まっているそう。ここはプロのナースとして、動けない患者さんにもしっかりとケアを施さなくては!ということで、オナニーのお手伝いをすることに。優しい手触りで温かくチンチンを包み込んでくれる沙織さんに、患者さんは当然ながら欲情してしまいますが、沙織さんも施術中にまんざらでもなくムラムラしてきてしまいました。ここまで来たら、最後までしっかりとケアをしてあげないといけませんよね!

奥村沙織2

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する