2ntブログ

刺激が欲しい!私が恥ずかしがることして下さい。

仲西彩乃

作品情報:
結婚して10年子はおらず、夫婦2人家族の生活でHな刺激もなにもない日常に飽きてAV出演を決行!
仕草からしてなんだかエロくてこんなイイ女を抱かない旦那さんは宝の持ち腐れです。
見た目だけでなくセックスも積極的でイイ女。
「触っていい?」と筈かしそうに言う様は男心をギュッと掴まれます。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

仲西彩乃2


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*オススメ作品動画 「敏感三十路妻の絶品マンコ」 西村明日香
セックスレスで色々と試行錯誤をしたという西村明日香さん。
しかし旦那さんは何をしても興味を持ってくれないそう。

すっかり自信を無くしている彼女ですが、男優がマンコに指を入れてみると衝撃の事実が明らかに!
なんと彼女のマンコは中が全体的にザラザラとしていて、チンコを入れるとヤバイ!と言う男優。実は絶品マンコの持ち主だったんですね!

一番弱いというクリトリスを弄ると昇天しまくりで感度も良好!
旦那さんが興味を示さないのが本当に不思議です!


西村明日香2




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する