2ntブログ

第1話 離婚兄妹の愛欲物語

叶あい

作品情報:
母の葬儀での4兄妹。喪にふける暇もなく財産分与の話でせかす長男に愛想をつかし出て行くあいと忍・・・まとまりのない4人。ある日長女のあいが夕飯を作ろうとすると目の前に男性器を想像させる食べ物たち。性欲旺盛な長女はキッチンでオナニーをし始める。「姉貴なにやってんだよ」割り込んできたのは次男。「俺は10年くらい勃たないんだ」と悩みを打ち明ける次男にあいはそっと手を伸ばし・・・。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部
叶あい1


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


*シリーズ作品動画

・第2話 離婚兄妹の愛欲物語 忍-叶あい1母の葬儀から狂い始めた兄妹四人の関係。4人とも離婚している原因は性の不一致・・・長女と次女は性欲がありあまり、長男次男はインポ。長男の離婚の原因を聞いた次女の忍は「私が治してあげる」と部屋に連れ込む。目の前でオナニーをする忍のバランスの良い体に見とれていた長男の役に立たない物はいつの間にかそそり立っていたのだった。

・第3話 離婚兄妹の愛欲物語 忍-叶あい母の葬儀から狂ってしまった4人の兄妹。4人そろっての食事中に離婚の原因の話に。性欲を抑えきれない姉妹に前妻には勃たなくなってしまった兄弟・・・。もう諦めかけている兄たちに「私たちが治してあげる!」とちんぽにしゃぶりつく姉妹。「俺たちは他の女じゃ勃たないのか・・・」と不思議に思いつつも受け入れていく兄弟。性欲を抑えきれない姉妹はそれぞれ部屋に兄たちを連れ込むのであった・・・。

最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*オススメ動画  もったいない人妻「糸を引くほどのトロマン」 池田本来セックス好きとのことで、服を脱がされる前の愛撫だけでオマンコな濡れ濡れのヌルヌル。糸を引いています。 「気持ちぃんだもん…」と言う切ない表情がとても可愛らしいです。こんな可愛い奥さんだったら毎日家に帰るのが楽しみなぐらいですよね。 淫乱妻らしく一番好きなのは「挿入されて奥を突かれること」 挿入されて突かれるといっそう激しく乱れます。




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する