2ntブログ

ぶっかけられた爆乳人妻生保レディー 春菜はな

春菜はなa

作品紹介

夫がリストラで自暴自棄で働かなくなってしまったはな。

仕方がなく生保レディーの仕事を始めたのだが専業主婦だったはなは慣れない仕事で契約が取れないでいた。

困ったはなは、学生時代の同級生に連絡をとり、一人の男が契約の約束をしてくれたのだが、その契約をする代わりにと体を求められ、はなはそれに応じてしまい…。



春菜はなb









最新熟女動画FC2 Blog Rankin








義父は息子の嫁を狙っていた。しつこくオイルマッサージで迫るが、嫁は拒み続け口だけならとどうしても肉穴に入れさせない。諦めない義父は、夫のいない時に何度もセクハラ、そして義兄も知ることとなり、二人の欲望は旦那がいない時に嫁の巨乳と柔らかな肉穴に迫り、断り切れずぶち込まれ、巨乳を揺らしてビンビンに感じてしまう。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する