2ntブログ

夫が勃起不全に… その寂しさから夫の弟と関係を持ってしまいました。 純岡美乃理

純岡美乃理a

作品紹介

結婚して1年、幸せだった生活が夫の病気で一変してしまう。

一命はとりとめたものの、勃起不全になってしまった夫。どうにか元の性生活に戻そうと努力する二人だったが、一向に良くなる様子はなかった。疲れ果てた美乃理を優しくサポートする夫の弟。

いつしか2人は不貞を働くように…。その行為を目の当たりにした夫は…。


純岡美乃理b





最新熟女動画FC2 Blog Rankin






妻のお母さんの文子さんは、妻が中学の時に義父を亡くし女手ひとつで育ててきました。そんな義母が僕にあんな感情を持っていたなんて…。驚きはしましたが、うれしい気持ちもありました。義父を亡くしてからずっと寂しかったんだと思います。家族になった義母の気持ちを少しでも僕が支えられるなら…。







関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する