2ntブログ

憧れの女上司と 真木今日子

真木今日子a

作品紹介

憧れていた上司真木さん。彼女のことが大好きで、認められたいと思い頑張ってきた。
そして真木さんと二人で地方出張。気持ちばかり空回りし、上手くいかず落ち込んでしまっていた。しかも帰宅する電車が動いておらず、僕は急遽泊まれる宿を探すことになった。
何とか見つけた温泉宿しかし1部屋しか空いておらず仕方なく二人で泊まることになった。宿の食事を頂きお酒を飲む。温泉とお酒で肌が赤くなっている真木さんに僕は目を離せなくなっていた。
追加のお酒を貰いに行き帰ってくると真木さんは寝ているようだった。真木さんを抱きかかえ布団へ。
僕は寝ている真木さんに好きですと告白してしまっていた…。


真木今日子b





最新熟女動画FC2 Blog Rankin






僕の上司は厳しいけど包容力があって美人でとても仕事ができる人だ。まさかそんな憧れの女性と一夜を共にできる日が来るなんて…。憧れの女上司と男女の関係になった夜。上司宅で愛し合う二人はもはや恋人に…。







関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する