2ntブログ

樋口弓 初裏無修正動画 2人だけの撮影会 第2話




作品情報
樋口弓 初裏無修正動画  2人だけの撮影会 第2話。第1話に続き樋口弓さんとホテルでのラブラブハメ撮りプレイです。気の強そうな見た目とは裏腹に甘えた声で喋り硬いチンポを自ら騎乗位で入れる様は必見です。プライベート感のあるリアルなセックスを是非ご覧下さい。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


樋口弓


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin


48歳美人妻緊張で顔がギクシャクしています。

旦那さんと、ちょうど性欲がみなぎる年頃の息子二人、こんなエロいお母さんだったらたまりませんよね。奥さんがこんな可愛いのに旦那さんとは一切セックスレスとか

入れ乳じゃない天然の巨乳、熟女らしい丁寧なフェラチオ、弛んで熟女特有のシワが出たお腹、いい年してツルツルにしているパイパンマンコ…すべてが最高でたっぷり中出ししました。

アンニュイな表情がたまらない人妻ですよ。


48歳美人妻2







作品紹介
押しに弱そうな奥様を恵比寿で発見。目立つスタイルの良さ。元秘書の奥さまは家具メーカー社長夫人だった!出張が多いご主人と1年近くSEXレス。寂しさからか娘と一緒の趣味のピアノに没頭する。欲求不満になっても自慰すら我慢する真正のドM才女。脱がせたらGカップの色白美肌ド淫乱奥様に大変身!何度もイキまくり騎乗位では自ら腰振り絶頂する。

ゆうかさん







関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する