2ntブログ

二人のザーメンを顔に浴びる母乳人妻




作品情報
今回の奥様は産後まもない為、未だ母乳が出ております。男優も甘い母乳に少し喜んでいるような・・。

でも驚くところはそこだけじゃありません!問題はオマンコ!男優達が騒ぎ立てる程の特殊なオマンコなのです。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


関口里美


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin



セックスはもっぱらクリトリスより膣中派という相山久美さん。
授乳での子育て中なので、母乳がたっぷり出る状態の人妻さんです。

出産後、感度が上がったとのことですが、旦那以外とはエッチしてないという律義な性格
しかしAVに出演しちゃったら意味ないですよね笑

授乳で乳輪がかなり大きくなってしまったロケット型のおっぱいはE~Fカップはありそうなボリューム
乳輪も乳首もちょっと茶色っぽくなってしまったとのことですが
我々熟女好きからすると、こういう熟女であり母であるおっぱいに魅力を感じます。

ロケットオッパイの先端をギュムっと抑えると、かなり勢いよく噴き出す母乳
ほんとうにたまらないオッパイですね。体全体も肉感的で魅力的な奥様です。

相山久美






作品紹介
京都美人の奥様『新川愛七』がKANBi専属女優としてデビュー!音楽教室でボイストレーニング講師の奥様。教師である旦那とは4年間セックスレス。溜まった欲求は日々の“妄想オナニー”で満たすという…。初のAV撮影が始まり、久しぶりに見る生のチンコを前にすると思わず笑みがこぼれる。柔らかな唇でチンコを包み込むと、卑猥な音が部屋中に響き渡る。ニット越しでもわかる程の形良いFカップを激しく揉みしだくと、自ら乳首への愛撫を求める。やがて陰部は愛液まみれになり、4年ぶりのチンコをすんなりと受け入れる。息つく暇も与えぬ猛烈なピストンによって、未だかつて味わったことがない快楽に包まれる…。

新川愛七








関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する