2ntブログ

奥様の色っぽいフェラチオに性欲爆発



作品情報
素人らしい素朴な雰囲気から色気が漂う守永未明さん。見た目とは裏腹にSMや普段やらないプレイが好きなのだとか。性感帯は耳との事で舐められたり触られたりすると感じてしまうそうです。奥様の儚げで繊細なフェラチオは必見。スレンダーな美脚を覗かせながら小さな口で淫らにしゃぶってくれる姿に男も性欲が爆発し大量に口内発射。口から奥様の唾液と混ざってドロっと滴るザーメンがたまりません。そして上にブラをめくるととても形の良い美乳が露わに…。たまらず男も本能のままに乳首に吸い付いています。初めて会った男のペニスに興奮し、騎乗位で弾力のある巨乳とほんのりたるんだお腹を震わせて華麗に舞いあがる彼女をどうぞご覧下さい。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

守永未明2


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin



旦那さんは奥さんが二人の男に中出しされて帰ってきたことなんて気づかないのでしょうね…

まだまだ30代になったばかりの人妻さんです。

今でげ現役で美容師として活躍中。

個人的に美容師さんと何度かエッチしたことありますが、美容師さんってシースルーのパンティ率が高い気がします。

今回は慣れてない若い男も呼んで3P中出ししましたよ。

人妻






作品紹介
アパートに住む独身男は、買い物帰りに美女を発見!彼女は「かな」といって先週引っ越してきたばかりの人妻。その麗しい顔や抜群のスタイルに男は翻弄させられ、すぐさま虜になってしまう。彼女の魅力は、それだけに留まらない。なんとノーブラノーパンの奥様だったのだ!男はかなの私生活を知りたいと覗き行為を始めるが…。

森沢かな






関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する