2ntブログ

四十路妻浮気ゼロの処女マンコ



作品情報
笑いが顔から離れない四十路美熟女の小林みどりさん。普段ナンパはされないそうですが、もしされたら無視して通り過ぎるそう。ガードが固いんですね!結婚してからまだ一度も浮気をしたことがないという処女マンコ!白い肌に真っ赤なTバックが映えます!年齢を重ねたお尻はちょっと黒ずんでいるところがまた良いですね!初めての浮気チンコはハスキーな声の男性!柔らかなおっぱいを揉みほぐし乳首を愛撫!フェラチオをしマンコに挿入!

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


小林みどり1


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin



Mっ気のある垂れ乳の四十路妻、水原静香さん。複数の男にいいように遊ばれるのが夢といった感じの顔をしています!手を拘束すると「え?何…?」と戸惑いながらも素直に従う奥様!

確かに素質がありますね!3Pで1人が乳首責め、もう1人はパンストを切り取りパンツ形に。更にパンツを切り裂いて生パンストに!

続いてM字開脚で怒涛の手マン!「もうダメ!」と悶える奥様をガンガン責め立てます!マンコはグチョグチョ!チンコを与えると大事そうに愛撫しフェラチオ、挿入!迫力のデカ尻は必見!

水原静香






作品紹介
強烈な尿意に襲われて優香は電車の中で漏らしてしまった。太腿を伝う水分、変色していくスカート。隠しようもなかった。周囲の乗客から容赦なく浴びせかけられる好奇の視線。そしてスマホのカメラのシャッター音。もうだめ…耐えられない…。極限の羞恥の中でへたり込む優香を狼と化した乗客たちが取り囲んだ。だがその時、絶体絶命のピンチから救ってくれる男が現れた。大丈夫ですか?優しく語り掛ける男に心から感謝する優香。だがこの男にさらなる恥辱地獄へと陥れられるとはこの時、優香は夢にも思っていなかった…。

水野優香








関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する