2ntブログ

死にたくなるくらい恥ずかしい野外羞恥プレイ





作品情報
脚がスラッとしているにも関らず胸はムチムチとしてセクシーな吉井美希さん。32歳という事でまさに今が女盛りといった感じ。結婚6年目という事でやはり新婚時代のようにラブラブではないそうです。旦那とのセックスが減り寂しい時は恋愛漫画を読みなが自分を慰めているのだとか。あまり明け透けな事は話さず控えめな印象の奥様ですが今回、普段では考えられないような変態野外プレイを披露してもらいます。白衣を羽織わせて人通りの少ないグランドのベンチに座らせ後ろから電マ責め。パンストを穿いたままM開脚させアソコを電マで弄くり、カラダをビクビク痙攣させてアソコをグッショリ濡らしながら感じるシーンは超興奮モノ!

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部
吉井美希2


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin



30~40代の人妻好きの自分が、20代なのに相当興奮した人妻です。
顔めちゃくちゃ可愛いし(池脇〇鶴さん系)話し方はしっかりしてるし、バカじゃないのに・・

ほんと不景気に感謝です。 今回、本当にお金に困ってるみたいで撮影されてくれた感じなので、こういうのに全然慣れてない感じも最高です。

感じ方とかも相当いいですよ。
色白で肌も綺麗ですが、オマンコもめちゃくちゃ綺麗で、たっぷり中出しさせていただきました。

人妻







作品紹介
一度射精しているのに…「まだ勃起してんじゃん!もう一回しよっ!」と再度求めて、フェラ・手コキ・キスで勃起を促進させていく奥様たちの欲張りなとこはちょっと可愛げもありますよねwしかも旦那が近くにいるにも関わらず痴女ってくるなんてマジで勃起もんです!

奥様









関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する