2ntブログ

団地妻ソープ~むっちり奥さん編~ 木下有希





作品情報
木下有希 無修正動画。
表向きはPTA役員を務める二児の母。しかし複雑な事情を抱えていた…。

子育てに奮闘しながらも小奇麗な40代の主婦。父兄からも密かに人気があるそうだ。同年代の母親に比べると凛としており、ハッキリとした物言いは勤務先で管理職にでも就いていそうだが、旦那はろくに働かない甲斐性なし。

将来を考えると今のうちに…ということで風俗勤めで金を稼いでいるそうだ。

こちらの緊張を解くようなこなれたマットプレイ。四十路なのでスタイル抜群とは言い難いがヌルヌルと柔らかな胸と女性器の感触を全身で感じられる洗体サービスは癒しの真骨頂。2人も子を産んだとは思えない程の膣の締め付けは電気が流れるような快感をもたらす…。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


木下有希2


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin


脱がしてみたらめちゃくちゃいい身体でたまりません。旦那以外のチンポは数年ぶりってことで、相当興奮してくれてよかったです。

めちゃくちゃ何回もビクビクと痙攣しながらイってくれましたよ。足ガクガクさせながら帰りました。やっぱり久々のセックスの奥さんっていいですねぇ。感じやすくてスケベで、ほんとオスススメです。

爆乳奥さん







作品紹介
パイパンや手入れされたアソコに魅力を感じないそこの貴方!お待たせしました!満を持してお届けするナチュラルヘアー特集です!選りすぐりの12人の美熟女はどれも見事な剛毛の持ち主ばかり、大自然の驚異に圧倒されること請け合い。剛毛女は情が深いとも言われていますが、積極的に求める彼女たちの姿に注目です!

剛毛熟女








関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する