2ntブログ

Eカップ美巨乳がイイ三十路妻




作品情報
形も大きさも絶妙なEカップ三十路妻、杉村礼子さん。昔は遊んでましたって雰囲気ですが男性経験は10人程度らしいです。脱いでもらうと形も大きさも乳輪の感じもイイ感じです。男性にはパイズリをおねだりされたりと胸をよく弄られるみたいです。オナニーやフェラと少しHなモードになったらまたトーク時とは違う一面を見せてくれます。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


杉村礼子



*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin



三十路と大ボラを吹く四十路熟女アザミさん。それはもう手慣れたもので常習犯ですね~。ナイスバディとの社交辞令に頬を赤らめ喜ぶ熟女!

その素直さはいつまでも無くさないでほしいものです!初のAV出演ということで緊張しておられるようですが好きなAVは外国物!

自身も海外で添乗員をしていた経験のある国際色豊かな女性!よくあるもので結婚後にセックスは激減、余り余った性欲は裸エプロンで解消!

四十路熟女アザミ









作品紹介
久々に開催された同窓会。愛佳は元彼との再会に心躍らせていたが、その一方で複雑な心境になっていた。思い出話に花を咲かせながらも脳裏をかすめるのは、あの時この人と別れなかったらどんな未来が待っていたんだろう…という思い。幸せとは言い難い今の結婚生活と比較せずにはいられなかった。あの時は若さゆえに素直になることができなかった。でも今なら…。蘇ってくるあの頃の記憶と感情のまま愛佳は思いがけず口走る「夫が出張中で家に誰もいないの。よかったら…来る?」
里崎愛佳








関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する