2ntブログ

近親相姦 「お母さんがヤりたいの…」 1人暮らしの息子の部屋で…。




作品情報
特別美人という訳ではないものの、色白で肉付きが良く裸を見た途端抱いてみたくなる三十路妻の彩木美奈さん。今回のシチュエーションは1人暮らしをしている息子の部屋を訪ねる母親。息子の部屋は意外にも綺麗に片づけられていた…。そして久しぶりの再会に興奮した母は息子のカラダをまさぐり1人の女として息子を誘惑。飢えたメヒョウのようにペニスを咥える彼女に息子は戸惑いながらも淫らな舌使いに身を任せるのでした。ハリがあり丸みを帯びている胸はどの体位でも美しく揺れます。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


彩木美奈



*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin


女優さんの様な品のある顔立ちに落ち着いた物腰が魅力的な優美子さんが登場です!
早々に浴室で体を綺麗に洗っている所にエロ監督がちょっかいを出してきます。

がに股でマンコを洗う優美子さんを見て「僕が洗ってあげるよ」と風呂桶の上に足をパックリ開いた状態で座らせて
マンコめがけて水圧の強いシャワーを当ててます!

「気持ちいい・・・」と言う奥様のクリトリスが大きく膨れ上がっている様子は必見!

池宮優美子







作品紹介
部屋の片付け中、段ボールの隙間から懐かしい写真が出てきた。初めての彼女とのツーショット写真。その写真を眺めながら昔のことを思い出していた。彼女と初めて出会ったのは親友の家。そう、彼女は親友の母親だった。僕は何かにつけ親友の家に行った。勿論彼女に会いたかったから。僕はまだ子供でこの感情をどうすればいいのか解らなかった。ある日僕は親友の家に行った。その日は彼女しかおらず、いつも以上にドキドキしていた。彼女は僕に好きな人いるのと聞いてきた。うんと頷く僕の心臓は壊れるんじゃないかともうくらい早く動いていた。彼女は後悔するなら告白したほうが良いと言った。僕は思い切って彼女に告白した。こんなおばさんなのに?と笑う彼女。気の利いた言葉も発せない僕に彼女はありがとうとキスをしてくれた…。

美原すみれ













関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する