2ntブログ

口説いてヤレた!!三十路の美熟女マッサージ師のオバサン2

三十路a

作品紹介

麗しの三十路熟女とふたりっきりで癒しの密着マッサージをされたら、オトコなら勃起しちゃいますよね?そんな時、一緒に抜いてくれたらなんて妄想しちゃいますよね?でも健全な店舗ですから…じゃぁダメ元で口説いてみようと男の夢と期待を背負いエロチャレンジ!!ヤッテみればヤレるもんですねぇ。密室の口説きと前戯からの…生本番、挿入で!!


三十路b












個室で施術を受けやすいムードがいい。現れたのはちょっと太めのオバサン整体師。制服に包まれたムチっとした身体つきがベテラン感を醸し出す。ところが施術中に身体があちこち触れて、思わず勃起してしまう。担当の施術師のオバサンが妙に色気があって、ちょいと口説いてみたら。施術で際どいところを揉まれ、沸き起こる出来心…。




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する