2ntブログ

させ頃三十路人妻の惹きこまれるスレンダーボディ




作品情報
三十路させ頃、四十路し頃という言葉がある程、セックスに貪欲な三十路熟女は多いもの。今回も細く引き締まった白いボディが美しい素人奥様がAV出演。乳首もキレイなピンク色をしていて肉体を眺めれば眺めるほど惹き込まれていきます。そんな奥様と外からデモ隊のストライキか何かが響き渡る中3Pセックスに挑戦。目隠しをさせ、2本のチンポをしゃぶらせるとまるで水を得た魚のように生き生きと2つのチンポをしゃぶっていきます。男のペニスをしゃぶりながら高速ピストンで突かれるシーンは中々日常では味わう事が出来ません。息を合わせながら可愛らしい喘ぎ声を出す素人三十路奥様をどうぞご覧下さい。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


三十路人妻2


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin


*オススメ作品 松原ちえみ 無修正動画「綺麗な奥さんは陰毛ボサボサ」松原ちえみ
30歳という年齢設定には少し無理がある美熟女、松原ちえみさん。
綺麗な顔立ち、少し華奢な身体の奥様、まだ撮影になれていない様子で脱がされて触られると泣きそうな顔をしています。
このウブっぽい感じがいいですよねぇ。視界がある状態でのエッチだと緊張してしまうとのことで今回は目隠しした上で体中を愛撫していきます…

松原ちえみ








作品紹介
前の妻とは性格の不一致で離婚した。あれから数年。年下の可愛い女性と結婚した僕だったが、日に日に増してくる彼女の我儘に振り回され、既に再婚した事を後悔し始めていた。今日も友達と旅行に行くと言われ、仕事のある僕を残し出かけて行った。会社帰り、コンビニで弁当を買い帰宅していると、前の妻由紀恵と偶然にも再会した。今の妻に蔑ろにされていた私は懐かしい顔を見た事で嬉しくなり、お茶でもと誘った。悩んでいる風な由紀恵だったが強引に自宅へと招待した。お酒を飲みながら、お互い再婚した事など話していると、由紀恵と生活していた幸せだった頃を思い出した。どうして別れたんだろうと思いながら由紀恵を見つめていると、体の相性も良く、何度も互いに求めあったあの頃の事が思い出され、不意に由紀恵を抱きしめてしまっていた…。
水上由紀恵













関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する