2ntブログ

前編 欲求不満の淫乱ママ




作品情報
疲れている旦那を誘惑する妻・麗香はやりたがり。昨晩も夫と交わった麗香だが、今夜も「欲しくなっちゃう」と夫の乳首をかじる。「明日早いんだ」と面倒くさそうに呟き、動こうとしない夫の上に乗り逸物を愛おしそうになでてアピールしする欲求不満の麗香!夫も可愛らしい妻に負けて麗香の身体をまさぐり始め・・・。仲良し夫婦の中出しセックス!

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


山下美麗



*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin



綺麗なマダムといった雰囲気の巨乳四十路熟女、麻生水穂さん。紫色のちょっと透け感のあるシャツがとっても妖艶に映ります。

「いつもやっているオナニーから」ということでオナニーをするんですが、いきなりの注文に熟女は笑顔を見せながらも困惑。

どうにか自分の意識をオナニーに持っていき衣服を乱してマンコを濡らします!指がベチョベチョになるほどに濡れたマンコに今度はローターを当て昇天!

次は男性が登場。男性の身体を愛撫し手コキやパイズリで奉仕!

麻生水穂








作品紹介
母と息子を繋ぐ絆は、チンポとマンコと性欲だった!美人母、ゆり子は息子の部屋で大量の使用済ティッシュを見つけ、思わずオナニーしてしまう。一方、息子の激しい性欲は次第にゆり子へと向かっていき…。一つ屋根の下で大きく膨らんでいく二つの性欲、近づく母と息子の距離!そして遂に息子チンポが母マンコへと帰還する!
相楽ゆり子









関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する