2ntブログ

白鳥祥子 無修正動画「和服のアラフィフ熟女」




作品情報
今日は熟女女優の白鳥祥子さん!色っぽい白の浴衣で登場しますがやはりオーラが違いますね!
年齢を重ねた妖艶さがプンプンしてます!目隠しをし、手首を紐で縛ったあと早速攻撃開始!

垂れたおっぱいとお腹の弛みがたまりません!
白鳥祥子さんは美味しそうに男優のチンコを咥え満面の笑みを浮かべます。

マンコの方も準備万端!騎乗位やバックで脂肪が揺れる様は必見!

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


白鳥祥子



*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin


三木藤乃
欲求不満の五十路熟女、三木藤乃の家を訪れた保険外交員の青木。
談笑中に藤乃の趣味のダンスの話になり、二人で踊ってみることになったのだが
藤乃と密着した青木は藤乃の豊満な身体に興奮し勃起してしまう。

今度は逆に青木が藤乃にゴルフのフォームを教授することになり、さらに密着する二人・・・。
臀部に勃起したチンポを押し当てられた藤乃は「夫も会社だし…昼間から帰ってこないわ」と青木のチンポに手を伸ばす・・・。
三木藤乃1








作品紹介
僕は34歳、25歳の妻と娘の3人で幸せに暮らしていました。しかし、ある日妻が入院し、僕たちの身の回りの世話をするため義母が来てくれました。義母のこずえさんには妻にはない豊満な身体と年齢を重ねて醸し出す妖艶な魅力がありました。僕は自分の欲望を抑えることができず、ついに超えてはいけない一線を越えて…。
時田こずえ
















関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する