2ntブログ

「油断は禁物…」 息子が母親の身体をマッサージ中にズボンを下げて半ケツにしたら…4

母親a

作品紹介

疲れた身体をマッサージしてくれる息子。親孝行な気づかいに油断して無防備に身体をゆだねてマッサージを受けていると…いつのまにやらズボンも降ろされ半ケツ状態!!性欲真っ盛りな息子は、母の熟した身体に欲望を抑えきれず…。戸惑う母を半ケツにまくりギン勃ちチンポをなすりつける!気持ちよすぎてエロい声で喘いでしまう母親!!


母親b













母ちゃんは今日、「バイトで夜遅くなるから、晩御飯置いとくわね。」って出て行ったので、近所のホテルでデリヘルを呼ぶ事にしたんだ。そしたらやってきたのは母ちゃん!?対面した瞬間のあの気まずさったら…。カバンを持ってそそくさと部屋を出ようとするので、ちょっと待ったをかけ、母ちゃんと思わぬ体験を…。





関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する