2ntブログ

義母の隣に寝たあの日から… 時田こずえ

時田こずえa

作品紹介

僕たち夫婦は妻の母、義母のこずえさんと同居の3人家族。
思い切って部屋をリフォームする事にしたのだが、作業の関係で1週間ほど同じ部屋で寝る事になった。
初日、緊張して寝付けずにいた僕は、妻越しに見える義母巨乳から目が離せない。
そっと近づき乳を鷲掴もうと思ったが思いとどまった。二日目。やはり妻越しに義母の爆乳は揺れている。
妻はぐっすりと眠っており、僕は我慢できず義母の横へ。
柔らかなおっぱいを堪能していたが、義母の股間が気になり、そっと指を忍ばせてみた。
じわりと溢れる蜜に興奮が抑えられなくなった僕は急いでその場を立ち去るとトイレに駆け込みチンポをしごきまくった。
次の日の朝、寝不足の僕に義母がそっと耳打ちしてきた、昨日のことは怒っていないからねと。
そして夜、おとなしく寝ていた僕は心地よい刺激で目が覚めた。見ると、義母が僕の股間に顔を埋めしゃぶっていた。
慌てる僕に義母は昨日私にもしていたでしょ?と言うと僕の射精を口で受け止め飲み干してしまった…。



時田こずえb










最新熟女動画FC2 Blog Rankin







とあるお見合いパーティで知り合った男性。なれない雰囲気に消沈していた私を優しく誘って下さいました。その後、意気投合しお宅へお邪魔すると彼から突然の求婚。でも私が再婚を決めた理由は、彼の愛情と優しさと、連れ子のデカちんだったからなんです…。それから私は彼の家に入りました。彼とのセックスも最高なんですけど、どこか満たされず夜な夜なオナニーする日々…。そんな欲求を満たしてくれるのは、やはり連れ子のデカちん。子宮の奥まで響くあの快感は今まで感じた事がありません。きっとこれからも家族3人仲良く暮らして行けると信じております…。



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する