2ntブログ

生保レディの肉体ご奉仕 服部圭子

服部圭子a
作品紹介

色仕掛けで客を誘う美熟女生保レディーの服部圭子さん。
清楚感たっぷりの癒やしの微笑みやタイトな制服に包まれた熟れたボディがエロ過ぎです。
客の方も圭子さんの態度でいわゆる『枕営業』ということを察し、誘われているのを自覚。
「服部さんのお薦めプランに入ります!」と生保レディー圭子の要望に応える代わりにヤリたい放題!
感度のいい美乳に吸いつけば、すごい声であえぎまくり。そして客の生チンポにねっとり吸い付くリップサービスが堪らない!
ラストは生ハメ中出し熟女の色仕掛けに最高額の保険を契約!
ご成約ありがとうございます!



服部圭子b







最新熟女動画FC2 Blog Rankin







営業成績トップを誇る美人保険セールスレディに密着!体を使ってマンコ営業している保険外交員は実在した!“保険屋の美魔女”と称されるセールスレディがいた!「なかなか契約が取れない男性には色気とアレで…ね♪」と微笑む彼女。その手口を公開!わざと契約を渋って色目を使ってみたら、セールスレディはどうするのか?契約を取るために彼女が取った行動とは?


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する