2ntブログ

松村彩子 無修正動画「タレ乳、垂れ腹の五十路熟女」



作品情報

薄いピンクの乳首をした五十路熟女の松村彩子さん。おっぱいもお腹も大きい!
贅肉たっぷりの豊満でたまらない身体つき。
垂れたおっぱいを見せないように自分でおっぱいを抱えて愛撫を受ける姿もイイ感じです

。お風呂でトークした後、早速チンコを洗いながら手コキしてもらいフェラチオ
部屋に戻ると今度は男優の身体を念入りに愛撫しまたフェラチオ。挿入後も目が離せません!

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


松村彩子



*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報
最新熟女動画FC2 Blog Rankin



坂下陽子(坂下洋子/園崎まりな)佐倉淳子 2人の五十路熟女が共演!
どこにでも見かけるごく普通の熟女の2人が開放的になっていつもより刺激的なセックスを楽しんでいきます。

まずは2人でマンコを見せ合い。
恥ずかしがりながらお互いに弄り回して滅多に触る機会のない他人のマンコというものをじっくり観察。

そしてその後キッチンで床に置いたフライパンの上の思いっきり黄金水をぶちまける…。
狙いが定まらなかったみたいで床に黄色い液体が飛び散っています。
最後はスワッピングのように4人で乱交…。
初めての刺激的なプレイに興奮する五十路熟女でした。

佐倉淳子-坂下陽子







作品紹介
妻の実家へ久々の帰郷。義母は僕たちを快く迎え入れてくれた。夜、お風呂に入っているとシャンプーがない。僕は妻にシャンプーがないと声を掛けると義母が持ってきてくれた。お礼を言い扉を閉めようとすると義母が背中を流してくれるという。恥ずかしさもあって断ろうとしたが強引に浴室へと入ってきてしまった。背中を流されながら義母と会話。優しく洗われる感触に下半身が反応してきた。すると義母からそろそろ子供はと言われ僕はハッとした。僕たち夫婦は半年ほどセックスレス。妻から拒否されて出来ないでいる。その事を僕は義母に伝えた。そうなの娘がごめんなさいと狼狽え動揺する義母は何を思ったか前も洗ってあげると言い出した。それはまずいと立ち上がった僕。ちょうど義母の目の前に僕の元気になった息子を突き出す形になってしまった。義母は元気になった股間を見て娘がしないからこうなっちゃうのよねとそっと僕の股間を掴むと扱き始め、娘には内緒よと言い舌先で愛撫し始めた…。
奥山ゆら



















関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する