2ntブログ

水沢真樹 無修正動画「尻がやけにでかい美人微熟女」2/3

水沢真樹

作品情報

ラウンドガールやキャンギャルとして働いた経歴を持つ美熟女水沢真樹(柏木愛/さとうりお/桜木亜美)!

今回は男心をくすぐる素敵な女性らしい反応で男を満足させます。言葉にしなくてもチンポを欲する潤んだ瞳で見つめられたら…。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


水沢真樹



*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin


*オススメ作品動画 「素人奥様初撮りドキュメント 63 小田さちこ」小田さちこ
前回、精子をごっくんした身長168cmの人妻・小田さちこさんの初撮り作品。最初はかなり恥ずかしそうにインタビューを受けています。全身が性感帯というので、さっそく服を脱いでもらいボディチェック。肩を触ったり、背中を触ったりし始めるとすぐにもぞもぞと反応し始める。続けて乳首を舐めるとおまんこはぐっしょりぐしょ濡れまくり。キスをしたら、頬を赤らめてエッチモードにスイッチオン!あんなに恥ずかしそうにしていた人妻がチンポが入った途端に一気に淫らに乱れます!自ら腰を振り、男根にまたがる様は圧巻です!
小田さちこ2






作品紹介
前妻、なつ碧と別れてから数年。僕は今の嫁と知り合い結婚した。今の嫁は僕より年下で少し我儘だったがそこが可愛くて結婚した。程々に幸せだが夜の生活が淡白すぎて悶々としてしまう。ふと前妻なつ碧との行為の事を思い出す事が多くなっていた。ある日の会社帰り偶然なつ碧と再会した。なつ碧は時間があるならとお茶でもと声をかけてきた。幸い時間のあった僕は少しならと上がらせて貰った。お互い再婚した事など話していると、なつ碧と結婚していた時の事を思い出した。お互い求めあうままに行為を繰り返し愛を育んでいたあの頃を。なつ碧は再婚相手の事を話しながらお茶に口をつけた。その表情を見た時なんとも言えぬ衝動にかられ、なつ碧を抱きしめてしまった。なつ碧を乱暴に愛撫し、嫌がるなつ碧の弱い所を責め続けると、ダメの声が弱くなってゆく。僕はすでに硬くなったチンポをなつ碧の前に差し出し咥えさせた。なつ碧の股間はすでに準備が整っており、僕は一気に中へと押し込んだ。数年ぶりに味わうなつ碧のアソコは今の妻とは比べ物にならないくらい良く、僕は夢中で腰を振り続けた。そしてお互い高まった所で僕は最高の射精感を味わった…。
由紀なつ碧






関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する