2ntブログ

巨乳で黒髪の清楚な奥様は実はチンポが大好き 前編

梶原まゆ

作品詳細
白いブラウスにショートカットの黒髪が清楚な印象の梶原まゆさん。しかし、男へのちょっかいの出し方や可愛らしい声は欲求不満なのが隠しきれません。服を脱がせ、オイルマッサージをするまゆさんに男のチンポはもうギンギンに勃起。清純そうな澄ました顔をしていながら本能のままに男の乳首を愛撫していきます。ゆっくりとブラウスのボタンを外すと、予想以上に大きい彼女の巨胸。ムニュムニュと心地よい胸の感触を身体全体で感じながら胸でチンポを挟み、ゆっくと口で咥えて貰うのはまさに至高の時間。騎乗位の体勢になってローションで優しくもいやらしい手つきで扱いてくれるのも堪りません。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

梶原まゆ2


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin



有名女優の井川ななこさんが登場!三十路後半に差し掛かっても体のラインを崩さず保っているあたり、女度もかなり高めなようです!

序盤は恥ずかしそうに笑っているななこさんですが、大き目の柔らかそうなオッパイを二人の男に弄られて段々Hな表情を見せてくれます。

中も外も性感帯だという彼女、バイブを突っ込まれかなりの糸引きおまんこに…!四つん這いで馬乗りになられ奥まで抜き差しすると足をバタつかせながら悶絶!かなり敏感体な井川ななこさんをどうぞお見逃しなく!

井川ななこ






作品紹介
「AVは浮気じゃないですよね?」爽やかな笑顔とは裏腹にベロキスから始まるSEXは必見。溜まったモノが一気に噴き出す様に性欲が溢れ出した!久しぶりのSEXなのに…3Pでイカされる!欲求不満の奥様の実態をご堪能下さい。

田所百合







関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する