2ntブログ

大人しそうな奥さんがアッチの欲求を抑えきれないらしい

北原ありさ

作品情報:
普段からあまり口数の多い方ではないとはにかむ三十路人妻の北原ありささん。年齢詐称は日常茶飯事!パーティードレスに着替え話していると少しずつ饒舌に!「主婦に見えない!」と口々に言う男性陣に気分を良くしたんでしょう!お酒も嗜む淑女の奥様。遊び回っていそうという意見は完全否定…本当でしょうか?表情はそうは言っていません!ここで「旦那さんは…優しすぎる!」と爆弾発言!「いつも私の方がしたがりで全然してくれないの!」と不満をぶちまけます!さてそろそろドレスの下の突起物達を見たいところですね~!浴室で洗いかけのチンコを・・・!我慢の限界を超えてしまったんですね~!玉袋までしっかり吸い上げます!

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

北原ありさ1


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


*オススメ動画  「昼間の妻~夫の知らない私の日常~」昼間の妻b白昼堂々と行われる人妻達の情事。平日の昼間、家で暇を持て余している主婦達の元へセールスマンが訪れる。そのセールスマン達の販売する商材は…そして、人妻達!!


最新動画情報


最新熟女動画FC2 Blog Rankin

作品紹介
とある住宅地に引っ越してきた仲良さげな夫婦。子供はまだおらず、新婚なのかもしれない。隣に住む私の部屋から、彼らの寝室が覗ける。時折漏れ聞こえる夫婦の営みを感じる音が私の妄想を掻き立てていた。ある日、寝室のカーテンの隙間から、奥さんの自慰行為を目撃する。大人しそうな奥さんから想像できないような激しい指使い。私は咄嗟に携帯を取り出すと彼女の自慰行為を撮影した。私は悩んだが興奮には勝てず、急ぎ足で彼女の元へ向かった。チャイムを鳴らし、室内に入り、ドアに鍵をかけた。私の来訪に訝しげな彼女に先ほどの動画を見せつけると一瞬にして顔が曇った。彼女の体を弄ると弱々しく抵抗する。服を脱がせ股間に指を這わせると先ほどの自慰のせいか既に潤っていた。私は勃起し硬くなった愚息を扱いた。彼女はそれを凝視しながら自ら秘部を弄る。私は愚息を彼女の目の前に差し出すと、ゆっくりと口を開け、頬張った。彼女を立たせ後ろから挿入すると、彼女から歓喜の喘ぎが漏れ始め、絶頂に達した…。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する