2ntブログ

日向ゆみ 夫の弟 第1話 完全版

日向ゆみ

コメント:
日向ゆみ、唯一の初裏無修正動画が再編集&高画質完全版として復活!兄貴の奥さんのゆみさんは顔こそそんなに派手じゃなくて大人しそうな感じだけど、体が凄い。とにかくあの巨乳はたまらない。親戚の集まりの時なんかはついつい義姉さんの胸に目がいっちまう…。いつかヤってやりたい!そんな俺の下心は兄貴ももちろん義姉さんだって知らないわけだが、そんな俺に千載一遇のチャンスが訪れる。兄貴が福岡出張で1週間程、家を空けることになるから、そのあいだ用心棒として家に泊まり込んでくれだって…。つまり、あの身体の義姉さんと一つ屋根の下の夢の2人暮らし…これは凄いチャンスかもしれない。
*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

日向ゆみ2


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


日向ゆみ 無修正動画

最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin

ストリーミング専用無修正動画サイト

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する