2ntブログ

タレパイ巨乳人妻の早漏パイズリ




作品情報

派手な色に染めたショートカットが明朗な雰囲気のあおいさん。しかし結婚してまだ1年目というのに早くも旦那がかまってくれなくなったのだとか。どこかで浮気しているのかという不安を紛らわす為、彼女はちょっといかがわしい仕事を始めてしまうのだった。白い清潔感のある制服の胸元から見える谷間は客の性欲をもろに刺激する。そして性感マッサージで持ち前の巨乳を生かしむにゅっとチンポを包み込むとあっというま客は射精してしまうのだった。本番の時に騎乗位で揺れる少し垂れた巨乳はとっても見応えあり!さわり応え抜群の気持ちよさそうな身体をぜひご堪能下さい。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


夏川葵



*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin



30~40代の人妻好きの自分が、20代なのに相当興奮した人妻です。
顔めちゃくちゃ可愛いし(池脇〇鶴さん系)話し方はしっかりしてるし、バカじゃないのに・・

ほんと不景気に感謝です。 今回、本当にお金に困ってるみたいで撮影されてくれた感じなので、こういうのに全然慣れてない感じも最高です。

感じ方とかも相当いいですよ。
色白で肌も綺麗ですが、オマンコもめちゃくちゃ綺麗で、たっぷり中出しさせていただきました。

人妻






作品紹介
夫が会社に損害を出し転勤で北海道に引っ越すことになったひかり。なんとか取り消してもらおうと部長に直談判に行くも相手にされず…。困り果てた人妻は部長の息子を誘惑し、転勤解消を手伝ってくれたらHさせてあげると誘惑する。寸止め焦らしでもてあそばれ、若い情欲を持て余した青年は美人妻とSEXするために奔走する…。
桜庭ひかり







関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する