2ntブログ

息子の嫁の無自覚なハミ出し露出誘惑に我を忘れて絶倫性交 美乃すずめ

美乃すずめa

作品紹介

嫁いで来た息子の嫁はいつも露出の激しい服装ばかりで無意識に他の男を求めているように見える。

息子との仲は良いがセックスには不満があるのか、こっそりオナニーで性欲を満たしている姿も目撃した。

毎日毎日スケベな体を眺めるだけの生殺しのような生活。

そんなある日、我慢の限界を迎えた俺(義父)は…。


美乃すずめb





最新熟女動画FC2 Blog Rankin






ひとり息子が結婚し息子夫婦と同居することになった。嫁の愛七はとても明るくいい嫁さんだ。その愛七が夫婦性活に不満があることを偶然耳にしていた。ある日、風邪をこじらせて寝込んだ私を愛七さんが看病してくれた。その時、偶然私のいきり勃つチンポを見られてしまった!それがきっかけとなり私と愛七さんは…。






関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する