2ntブログ

紫彩乃 無修正動画「パンチラで契約を稼ぐエグい淫乱セールス 第1話」



作品情報

熱心にセールストークを繰り出す巨乳三十路熟女の紫彩乃さん。
男はパンチラに夢中でトークなど聞いてもいないのに
また新たな約束を取り付け鼻息荒げに後姿を目で追います。

数日後、食事会の席で酔い潰れた紫彩乃さんの夫。
「やだあの人ったら寝てる…」という言葉を聞いた男は
紫彩乃さんの身体を舐め回すように手を這わせ
「だーめっ!」と甘えた声で笑顔を見せる紫彩乃さんの顔には
でかでかと「OK」と書いてあるのです!

身近すぎる不倫相手!濡れる股間と肉棒!
是非ご覧ください!

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


紫彩乃



*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin



小柄な貧乳スレンダー四十路熟女、長井礼子(長瀬純)さん。裸エプロン姿です。こんな小さな身体で子を産んでいるんですから驚きです!マンコを見ると5歳からオナニーをしていたというだけあってクリトリスが大きい!

かなり主張しています!出産時はマンコを切る前に裂けてしまったらしいです。聞くだけで痛そうです!「ここは俺がリクエストしてもらったんだ!」という男優の意見を尊重し、歯磨きで溜まった唾液を口移ししチンコをフェラチオ

奥様はフェラチオが大好きだそうで、とても嬉しそうな顔でチンコを咥えます!そして手コキで胸に発射!

長井礼子








作品紹介
祥子は厳格な教師でありながら、裏では教え子の高木と肉体関係を持ってこっそり校内情事を楽しむスケベ女でもあった。教室の片隅で。トイレで。他の生徒にバレないように声を押し殺してする教え子とのセックスは刺激的で、祥子はすっかり虜になっていた。だがさらなるスリルを求めてプレイがエスカレートするうちに、クラスの塚越に高木との関係を嗅ぎつけられてしまう。祥子は誰にも言わないでと必死に懇願するが…。塚越は笑みを浮かべてこう言った「バラされたくなかったら僕にも同じことしてよ」古川祥子







関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する