2ntブログ

先走り汁で妊娠!授乳で縮んだタレパイ熟女



作品情報

薄暗い中でしかセックスはしたことがないという微乳スレンダー三十路、五月さん。落ち着いた顔のわりに随分派手なスカーフのようなスカートを穿いています!24歳で結婚をし、夫婦水入らずの生活を満喫!

2人共子が苦手だったため子を作る予定はなかったものの、ゴム装着前の先走り汁でまさかの妊娠!三十路にして1児の母となったのでした。出産後、すっかり萎んでしまったという微乳はそろそろ重力に負けてきそうな年齢。

マンコチェックをしバイブ責め、ハメ撮りでチンコを正常位挿入!

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


五月2



*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin


暑い夏の昼下がり、テレビの修理を頼んだ友江。
修理中の男のお尻をジロジロと見つめ、誘うような仕草で男に話しかける欲求不満の奥様。

「テレビじゃなくて、私も修理して・・・?」と男に甘え、旦那さまの居ない家で奥様の壊れかけの体を修理開始!
エロそうな目線がたまらない千田友江さんが痴女妻に挑戦です。

もともと感度の良い彼女はドラマの中でも本気で感じっぱなし!
奥様のバイブオナニーシーンもついてます。

千田友江








作品紹介
「あの時、別れてなかったら私たち今頃どうなってたかな?」同窓会で元彼の篤史と再会した優(川上ゆう)は、酔った勢いで心の底に秘めていた思いを口走ってしまった。お互いに家庭を持った今となっては言うべきではないことはわかっていたが、20年ぶりに篤史の顔を見た瞬間から優の中に思春期の激しい感情が蘇ってしまっていた。そんな時、夫が出張で3日間家を空けることになる。篤史と二人きりになるチャンスは二度とないかもしれない。優はもう気持ちを抑えることができなかった…。
川上ゆう






関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する