2ntブログ

乳首だけでイク豊満美人

高月幸穂

作品詳細

気品あるロングの黒髪にふっくらと抱き心地の良いバストが美しい高月幸穂さん。乳首だけでイク豊満美人。
旦那とのセックスが無くなって悶々としていたさせ頃熟女。肉付きが良く男に弄ばれる為にあるような身体を持て余し欲求不満の毎日を送っていた。
そしてついに我慢出来なくなりAVに応募。乳首だけでイケる感度のいい身体はたまらない・・・。
抱かれていない人妻はこんなにスケベになる・・・。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


高月幸穂2



*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*オススメ作品動画 「巨乳のヤリマン人妻 34歳の人妻藤沢ますみさん。ムッチリした身体とハスキーなボイスが魅力。
Eカップのまだハリのある巨乳は特に官能的で素敵です。

感じてる時の声と普通のトークの時の声色の違いが本気度を表してます。
チンポでオマンコを疲れる度にベッドでタワワに揺れるEカップを是非ご覧下さい。


「自分を見て男の人がセンズリしてくれるのは嬉しい」と平然と言う彼女には何かとてつもなくふしだらな血が潜在しているのかも知れません。

初めのフェラでは少し照れていたのは恥ずかしそうに笑って顔をそむけていましたがスイッチが入ると熟女ならではのテクニックでいやらしく男優を責めていく…。

藤沢ますみ







作品紹介
レベル高めの巨乳美熟女が働くオッパブ店。いつもならすぐさまオッパイに顔をうずめて頬ずりし、ピンコ勃ちした乳首をベロベロ舐めて荒々しく楽しむところだけど、今回はSEXするときのように乳首や乳房を丹念に優しく愛撫してあげたんだ。すると、奥様のパンティがじんわり湿り気を帯びてきた。パンティ越しに勃起したチンポをグイグイ押し付けてみると、奥様の腰も自然とクネクネし出して、息も荒くなって…僕の耳元でこっそり「もう我慢出来ない…挿れてほしい…」とおねだりしてきたんだ。トロトロになったオマンコにヌルンと生でチンポを挿入。熱くなったマンコがキュっと僕のチンポを締め付けてきた。
美熟女オッパブ嬢






関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する